• ベストアンサー

ホテルミラコスタの宿泊予約

こんにちは。 来年の1月か2月、一番すいている時期にミラコスタに泊まりたいと思っています。 せっかくなので、景観の良いポルトパラディーゾサイド・ハーバービューに泊まりたいです。 しかし、やはり人気なのでなかなか予約が取れないと聞きました。 すいている時期でも変わりませんか? また、何ヶ月前に予約すれば大丈夫でしょうか? 初めてミラコスタに泊まるので分からないことだらけですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spathi
回答No.2

通常の宿泊予約は6ヶ月前からだと思います。 なので、1月2月はもう始まっています。 やはりハーバービューは人気で閑散期でも先に埋まっていくようですよ。 今からでも土日はぎりぎりかも。日によっては厳しいかもしれません。 平日ならまだまだ大丈夫だと思います。 ただ、ネット予約のみのバケーションパッケージなら3ヶ月前からの予約受け付けなので、土日でもこのプランを使えばまだチャンスがあると思いますよ。

その他の回答 (2)

• abspectra
回答No.3

とりあえず今すぐ一部屋押さえるのがいいと思います。 その後、宿泊日の2~4週間前から宿泊前日まで、毎日キャンセル待ちをすると、たいてい希望の部屋を取れるようです。

noname#247897
noname#247897
回答No.1

下記より予約状況をご確認ください。 まだ空いている日が多いようですが早めに予約をしたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/reserve/hotel_rsv_j2.html