• 締切済み

ディズニーの車のナンバープレートを探しています

最近、車のナンバーにプーさんの装飾品のようなものをつけている車をよく見かけます。あれはどこに売っているのですか? また、友人に聞いたのですが、ディズニーシー5周年記念のナンバープレートがあると聞きました。どこに売っているか知りませんか?

みんなの回答

  • miwa110
  • ベストアンサー率25% (80/318)
回答No.5

他の方たちとは違うお店を紹介すると…。 「千趣会」でも売ってますよ~。 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501382529&orderKbn=3&slk=Disney ↑には、ミッキーしか載ってないですが、確かプーさんのもどこかにあったような気がします。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

ナンバープレートのフレームだったら、販売しているものがありますね。 私は車を運転しないのでうろ覚えなのですが、TDL、TDSにもフレームは売っています。これはパークオリジナルで、巷のカー用品店では扱っていないはずです。 よく見かけるのがバイクのフレームなんですが…車もあったと思います。多分。 5周年のフレームがあるのかどうかは覚えていませんが、もしあるとしたらTDSのエンポーリオかガッレリアディズニーというお店にあります。これはあるとすれば確実にオリジナル商品なので、ディズニーリゾートに来ないと手に入らないと思います。 商品ゲストサービスに電話すれば、在庫も確認してくれますよ。(インフォメーションセンターに電話すれば転送してくれます。)

  • m09h
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

No1さんと同じに、イエローハットやオートバックスでも売ってますょ♪ 参考までに(^^)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/geki-car/537890/663484/665044/665039/#725935
  • KanKevin
  • ベストアンサー率30% (111/359)
回答No.2

現物は見つからないので判らないですが、お友達の方が仰る 「ディズニーシー5周年のナンバープレート」というのは、 http://westend-us.com/zakka/charactorgoods/0159/charactor_0159.htm こちらにあるような、お土産用のプレートの事ではないのでしょうか? (画像はフロリダのものだそうですが、私自身過去にLA旅行に行った時 JONとかMICHAELとか、外国人の名前が刻印されているミニチュアのカリフォルニアナンバーのプレートを数枚買いましたので、アメリカのほうでは結構定番のお土産グッズなのかと思われます) ナンバープレートそのものは日本では陸運局が発行したものしか付けられませんので、キャラクターの付いたものはプレート用の装飾枠でしょう。 そういうものでしたら、No.1の方も仰ってますがカー用品店で売ってます 他にも、ゴミ箱とかワイドミラーとか、キャラクターのついたカー用品って 探せば結構色んなものがありますよ。

回答No.1

キャラクターのナンバープレートはカバーみたいなのですよね? イエローハットで見たことがありますw 普通に売ってると思いますよ!

関連するQ&A

  • ディズニーランドでナンバープレート探してます!!

    こんばんは! 今、ミッキーの手が両端からナンバープレートを抱え込むように(?)なっているデザインの車のナンバープレートのフレームを探しています。 どこかの雑誌で見たんですけどランドかシーに行かないと売ってないと書いてあったような気がします。。先日知り合いの方がランドに行って見てきてくれたんですけど、なかったとの事です。 どなたかご存知ないでしょうか?? ちなみに今度2日連続でランドとシーに行くんであればその時買いたいと思います☆ もし、現地に行かなくても大阪に売ってる所を知っている方もいましたらお願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 車のナンバープレートについて

    車のナンバープレートについて 車のナンバープレートには「品川」、「練馬」など色々なナンバープレートがありますが、皆さんは何処のナンバーが好きですか?それともこだわりはないですか?また、理由もあれば教えてください。

  • 車のナンバープレート

    車のナンバープレート 夜、車で走っていると自分の車のライトの光で相手の車のナンバープレートが光っていてナンバーが見えない車がたまにいるのですが、あれはどのようにしているのですか? 何かフレームを付けているのですか? どこで買えるのでしょうか?

  •  車のナンバープレートが欲しいです。

     車のナンバープレートが欲しいです。  アメリカデトロイト在住です。当地では、フロントのナンバープレートが有りません。そのため、フロントナンバーは何を貼っても構いません(他州のナンバーを貼るのはダメ)  最近、台湾からの駐在員の車で、フロントに中華民国台湾省のナンバーを貼っている人を見ました。  私も、日本のナンバーを貼りたいのですが、果たして入手可能でしょうか?  できれば、目立つように黄色の軽自動車のナンバーが欲しいですが、ダメなら普通車でも構いません。

  • ナンバープレートを変えずに車を変えることはできますか?

    ナンバープレートを変えずに車を変えることはできますか? ナンバープレートの地域名が住んでいるところと違う場合、不都合なことがありますか?

  • ディズニーの車用ナンバープレート

    この間、あるショッピングモールの駐車場でジャックスケリントンのナンバープレートをつけている車を見かけました。ほし~いと思いネットなど色々探しましたがみつかりませんでした。何か情報を知っている方、よかったら教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします!

  • 80-08という車のナンバープレートについて

    80-08という車のナンバープレートについて 車につけるナンバープレートを希望する番号がつけられますが 80-08という番号をつけている人はキリスト教信者の方だと聞きました。 本当なのでしょうか。

  • ナンバープレートを変えずに車を変えることはできますか?

    ナンバープレートを変えずに車を変えることはできますか? ナンバープレートの地域名が住んでいる場所と違う場合、不都合なことがありますか?

  • 車のナンバープレート

    会社の車を自分の不注意でぶつけてしまいナンバープレートを曲げてしまいました。 見た目からしてグニャっと曲がっていますが数字などは確認できます。 責任を感じ自分でナンバープレートを直したいのですがどうしたら良いでしょうか? また、再交付する場合どこに行って金額がどれくらいかかるのか、そして会社の名義の車を自分がナンバープレート再交付に行ったら会社にバレたりするのでしょうか? お願いします>_<

  • 車のナンバープレートについて

    車をぶつけていまい車のフロントバンパーを壊してしまいました。 その際、ナンバープレートも少し曲がってしまいました。 車屋さんに行き修理を頼んだところナンバープレートも交換らしいです。 え?ナンバープレートだけ取り外して新しいバンパーに付けれないの? と思いました。駄目なんですか?少し曲がったくらいで、たまに見かけるのですが 故意に曲げている車を見たことがあります。カッコつけてとか流行りなのか わかりませんが。 これって交換する必要無いのでは? 車屋さんの人は陸運局に何たらかんたらって言ってました。 もし料金がかかるのなら別に交換しなくてもいいですよね? 明日の午後に車屋さんに行くのですがどうしたら良いですか? 教えてください。