• 締切済み

ディズニーの車のナンバープレートを探しています

最近、車のナンバーにプーさんの装飾品のようなものをつけている車をよく見かけます。あれはどこに売っているのですか? また、友人に聞いたのですが、ディズニーシー5周年記念のナンバープレートがあると聞きました。どこに売っているか知りませんか?

みんなの回答

• miwa110
回答No.5

他の方たちとは違うお店を紹介すると…。 「千趣会」でも売ってますよ~。 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501382529&orderKbn=3&slk=Disney ↑には、ミッキーしか載ってないですが、確かプーさんのもどこかにあったような気がします。

• clarice1
回答No.4

ナンバープレートのフレームだったら、販売しているものがありますね。 私は車を運転しないのでうろ覚えなのですが、TDL、TDSにもフレームは売っています。これはパークオリジナルで、巷のカー用品店では扱っていないはずです。 よく見かけるのがバイクのフレームなんですが…車もあったと思います。多分。 5周年のフレームがあるのかどうかは覚えていませんが、もしあるとしたらTDSのエンポーリオかガッレリアディズニーというお店にあります。これはあるとすれば確実にオリジナル商品なので、ディズニーリゾートに来ないと手に入らないと思います。 商品ゲストサービスに電話すれば、在庫も確認してくれますよ。(インフォメーションセンターに電話すれば転送してくれます。)

• m09h
回答No.3

No1さんと同じに、イエローハットやオートバックスでも売ってますょ♪ 参考までに(^^)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/geki-car/537890/663484/665044/665039/#725935
  • KanKevin
回答No.2

現物は見つからないので判らないですが、お友達の方が仰る 「ディズニーシー5周年のナンバープレート」というのは、 http://westend-us.com/zakka/charactorgoods/0159/charactor_0159.htm こちらにあるような、お土産用のプレートの事ではないのでしょうか? (画像はフロリダのものだそうですが、私自身過去にLA旅行に行った時 JONとかMICHAELとか、外国人の名前が刻印されているミニチュアのカリフォルニアナンバーのプレートを数枚買いましたので、アメリカのほうでは結構定番のお土産グッズなのかと思われます) ナンバープレートそのものは日本では陸運局が発行したものしか付けられませんので、キャラクターの付いたものはプレート用の装飾枠でしょう。 そういうものでしたら、No.1の方も仰ってますがカー用品店で売ってます 他にも、ゴミ箱とかワイドミラーとか、キャラクターのついたカー用品って 探せば結構色んなものがありますよ。

回答No.1

キャラクターのナンバープレートはカバーみたいなのですよね? イエローハットで見たことがありますw 普通に売ってると思いますよ!