OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴールデンウイーク中の海外旅行

  • 困ってます
  • 質問No.241821
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (85/117)

5月のゴールデンウイーク中にどうしてもロサンゼルスまで行かねばならないことになりました。パニック障害(軽いのですが)があるので、せまいエコノミーではなくゆったりとしたビジネスクラスで行くことを勧められています。ビジネスクラスの航空券をできるだけ安く手に入れる方法があるでしょうか(日本系の航空会社の)。また、ビジネスクラスで行くパック旅行などはこの期間中、あるのでしょうか?
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ
月並みですが、インターネットで、「格安航空券」と
検索すると、数多くの格安チケットの販売店がヒットするはずです。
中でも他社と比較してみれるサイトもありました。
私もGW中に、香港に行く予定があるのですが、
エコノミーもチケットは高めです。

ビジネスもかなりの値引きとなっていますので
みてみてください。
http://www.inter-eye.com/airticket/
http://www.affinity-japan.com/travel/
http://www.faxpress.co.jp/Tour/
お礼コメント
s1948

お礼率 72% (85/117)

ありがとうございました。結構、「安い」(?)便もありますね。日系航空会社は「高い」ですね。サービスがいいといっても私は酒を飲まないし、寝ていくだけなんですけど。迷ってしまいます。今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-02 11:51:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

全日空・ビジ割:http://svc.ana.co.jp/fare/int/bizwari/
日本航空・ビジネスセーバー:http://www.jal.co.jp/b_saver/rate0204/w_ame.html

上記は恐らく「安くない!」と思われるかもしれませんが、座席は確保しやすいのではないでしょうか?
直接航空会社で予約・発券することも可能ですが、旅行代理店で購入することも可能です。

GWでもビジネスクラスを利用するパックツアーはあります。
当然割高ですが、エコノミークラスよりも座席を確保しやすいと思います。
パンフレットに記載されているはずです。
お礼コメント
s1948

お礼率 72% (85/117)

ありがとうございました。日系航空会社のビジネスクラスはやはり高いですね。今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-02 11:48:15