• ベストアンサー

オゾンのCAS番号?

nonomasterの回答

• ベストアンサー
回答No.1

回答します。 Ozone [10028-15-6]です。 物性、検索方法等、何か知りたいことがあれば、補足ください。 CAS NO.のみ分かっても何の意味もないと思うのですが、k-ishiさんの必要な情報がなにか分かりませんので回答のみ上げておきます。

k-ishi
質問者

お礼

nonomaster様 ご回答ありがとうございました。 更に質問したいことがありましたら、改めて質問を出します。