OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォントの追加について

  • 困ってます
  • 質問No.241615
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (332/349)

 WIN95で使用していたフォントを、別のpcにコピーして、FONTフォルダを貼り付けたのですが、使用することができません。
 貼りつけたPCのOSは、WIN98とWINmeです。
フォントを追加する場合は、別の方法があるのでしょうか・・教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

フォントフォルダを開きます。
ファイル→新しいフォントのインストール
にてフォントを追加してください。
お礼コメント
KIKO

お礼率 95% (332/349)

回答ありがとうございました。教えていただいた方法でできました(^-^)
投稿日時 - 2002-03-26 23:14:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/181)

スタート→プログラム→アクセサリ→外字エディタ
これでどうですか?
2000はこれでやったことあるのですが
お礼コメント
KIKO

お礼率 95% (332/349)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-26 23:12:15