• 締切済み

無料でパソコンが使えてプリンターできる場所ありますか?

僕は受験生ですが、いろいろ資料あつめのために無料でパソコンが使えて無料でプリンターできる場所ってありますか?たとえば大学ですとか図書館ですとか。漫画喫茶だとたかいので詳しい方いましたらおねがいします。ちなみに自分が住んでるのは栃木県ですが、(南部)無料で使える場所あるのでしたら東京まではいけます。知ってる方いましたらおねがいします。

みんなの回答

• hayase
回答No.1

栃木から東京までの交通費を考えれば漫画喫茶の方が安いですよ。 お店によると思いますが1時間200円くらいです。

brany1986
質問者

お礼

そうなんですけど、北千住まで定期があるので安いんですよ。それに多分10時間くらいかかりそうなので。。。