• ベストアンサー

世界の『愛』に該当する言葉を知っていますか??

こんにちは。 今、世界の『愛』に該当する言葉を調べています。 英語ならば、LOVEですよね。 愛に該当する、いろいろな言葉を知りたいと思っています。 お知りの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#35879
noname#35879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsox
回答No.2

こんにちわ。 >愛に該当する、いろいろな言葉を知りたいと思っています。 これは、単に『愛』を他の国の言葉に変換するサイトが分かれば よろしいのでしょうか?^^ それならば、ここなんか色々な国の翻訳が可能ですよ。 http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm たとえば・・・ ウクライナ語 Кохання オランダ語  Liefde 色々と、変換なさってみてはいかがでしょう?^^/

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1