• 締切済み

スキポール空港でのトラベラーズチェック使用について

スキポール空港に到着後、空港内の売店(Schiphol Plazaとかいったかと思います)でトラベラーズチェックによる買い物はできるのでしょうか。スキポールの免税店では使用可能という話を小耳に挟んだのですが、空港のそれ以外の場所でも使えるかどうかを教えていただければと思います。 ちなみにT/Cの種類は、CITIBANKで発行のアメックスのものを考えています。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

問題なくほとんどの商店でトラベラーズチェックは使えます。 アメリカドル・ユーロ・日本円。 発行元はどこでも大丈夫です。 ただし立ち飲みのカフェは断られる可能性が多少は有り得ます。

wancocco
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。回答ありがとうございました。 これで安心してトラベラーズチェックを用意していけます!