• 締切済み

ペニスの裏側の筋

特に困っている訳ではないのですが、以前雑談で聞いた事が気になるので教えて頂きたいのですが。 内容は、ペニスの裏側に糸の様にペニス根元から亀頭裏側のまで筋が一本ありますね。それがセックスをしていると切れると言うのです。話を聞いた時はそうなんだ程度でいたのですが、セックス歴5年でも切れません。その話を聞くまでその線の様な筋を気にもしていなかったのですが、自然に切れるものなんだと思い込んでいたので未だなんとも無くどう見ても切れそうに無いので、これって担がれたのかなと思いだしたます。本当に切れるものなんですか?よく見ると変な筋ですね。どういう意味があるのかと思ってしまいます。それとも僕のペニスが変なのですか?ペニスの裏側なので他人のを見る機会なんて有りませんので。因みに、セックスは普通に出来ていると思います。ご存知の方がおられればお聞かせ下さい。

みんなの回答

• yotti
回答No.2

これが面白いことに、切れることがあります  それは以下のような感じです  亀頭が勃起時に そのすじに引っ張られるようになり曲がってしまう方 こういった方がいらっしゃいます(私もその一人でした)  ですから問題なく勃起出来るあなたなら問題ないはずですよ  つっぱる感じになるのなら、いつかは切れます あまり痛くはありませんが、出血は暫くしますよ(切り傷くらいの程度です)

fgtsgppl
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。

回答No.1

切れませんのでご安心下さい。 これは胎児が女からホルモンにより男に変態するときに陰部の裂け目が癒着縫合した跡だそうです。

fgtsgppl
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。それなら切れそうにないですね。安心しました。