OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.1のバックアップについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241541
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

現在MacOS10でIE5.1を使っていますが、お気に入りや、履歴その他ツールバーのカスタマイズなどのデータはどこにあるのでしょうか。バックアップをとりたいのですがわからなくていつもフォーマットした時最初からやりなおしています。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

userフォルダの中の自分のユーザー名のフォルダの中の「Library」ー「Preferences」ー「Explorer」フォルダの中にあります。

お気に入りは「Favorites.html」
履歴は「History.html」
ツールバーは「japanese.Toolbar.xml」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もし、場所が分からなかったら「補足」してください。 OS Xのフォルダは同じような名前の物がありますので。
もし、場所が分からなかったら「補足」してください。
OS Xのフォルダは同じような名前の物がありますので。