• ベストアンサー

日本人捏????

taika910の回答

• taika910
回答No.3

NO.1です。 回答はしてみたものの、文章の作りとしてはずっときになっていたので、NO.2さんの説明を頂いてほっとしております。 少しだけ勉強をしていたとはいえ、中途半端な自分の回答によって誤解を招いてしまそうだったことに対してお詫びの意を込めて再び書き込ませていただきました。どうも失礼しました。

noname#46634
質問者

お礼

とんでもございません。回答いただけてうれしいです。 そのほかの文面も載せてもうちょっと判断を仰ごうかと 思っていたところで、No2の方のかきこみがありました。 お礼がおそくなり申し訳ございません。 ありがとうございました。