• 締切済み

PS2 映像が乱れる 音声はでます

夏休みが終わり、家に帰ってくるとps2の画面が赤と青のみがチラチラする映像しか映さなくなりました。 音は正常で、音楽を聞く限り正常に動作もしてる感じです。 S端子の黄色(映像)の部分をいじってもなんら変化がありません。 S端子の故障、TVのS端子接続部分の故障、PS2自体の故障が考えられるのですが、実際どの部分がおかしいのかわかりません。 放置していただけなのですが・・・治す方法があればご教授願います。

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

おそらく映像端子の問題でしょう とりあえず、他の家電をテレビにつないでください(DVDプレイヤーなど) 他の家電で大丈夫 PS2の故障、ケーブルの故障など 他の家電もダメ  テレビの故障など が考えられます