• ベストアンサー

ワード インデントについて

ワードのウインドウの一番上に△▽□(インデント)とゆうマークが有たのに いま現在有りませんどの様に設定したらよろしいのか 御指示いただきたいのですが・・よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

メニューバーの表示→ルーラにチェックを入れる。

nazo156
質問者

お礼

ありがとうございます 困っていたので・・助かりました 感謝いたします

その他の回答 (2)

• dec02
回答No.3

表示を押して,印刷レイアウトに切替ます。

回答No.2

表示(V)からルーラー(L)ではいかがでしょうか。