OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ワンタッチボタンが変。パート2

  • 困ってます
  • 質問No.241266
  • 閲覧数33
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (42/50)

WinndowsXP使用。今までワンタッチボタンで、@メールやインターネットが、接続したんですが、出来ません。スタート~接続~sonetで接続しています。 メールサーバーの設定に誤りが、有ると出てきます。初心者なもので、出来ましたら、分かりやしく、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは、 小生もまだ初心者ですが、参考になれば幸いです。 まずお尋ねしますが、ウィルスのソフトを使っていま せんか。 取り敢えず、Internet Explorer のツール → アカウント → メールタブ → プロパティー サーバーの設定が書き換えられていないかチェック して、もし書き換えられていたら、正しく設定しなお してみてください。 上記が正しければ、ウィルスソフトのアップデ ...続きを読む
こんにちは、
小生もまだ初心者ですが、参考になれば幸いです。
まずお尋ねしますが、ウィルスのソフトを使っていま
せんか。
取り敢えず、Internet Explorer のツール →
アカウント → メールタブ → プロパティー
サーバーの設定が書き換えられていないかチェック
して、もし書き換えられていたら、正しく設定しなお
してみてください。
上記が正しければ、ウィルスソフトのアップデイト
して、サーバーが書き換えられないようにしてください。
補足コメント
sp_yamashiro5517

お礼率 84% (42/50)

お陰様でようやく脱出できました。
@メール画面 設定 アカウント 編集 ラン接続
でOKでした。勉強になりました。
ありがとう。
投稿日時 - 2002-03-27 14:21:12
お礼コメント
sp_yamashiro5517

お礼率 84% (42/50)

早速有難うございます。
トライしましたが、うまくいきませんでした。
FNVのサポートセンター頼む事にします。これが
なかなか通じないんです。気長にやる事にします。
また、何かありましたら、宜しくお願いします。
ありがとう。
投稿日時 - 2002-03-26 19:53:50

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ