• ベストアンサー

JavaScriptを開発するのに便利なエディタ

皆様どのようなものを使っているのでしょうか? 基本的に私は秀丸を使用していますが、これは 便利っていうエディタがあれば教えてください。 IDEなどの開発環境でも結構です、御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はEclipseを使っています。 EclipseのプラグインであるWSTにJavaScriptエディタが入っています。 必要なメモリが多いですが、補完してくれたりするので使い勝手はいいと思います。 デバッグはFirefoxの拡張機能である「JavaScript Debugger」を使っています。 IEと動きの違うところもありますが、ブレイクポイントを貼ってプログラムを動作中に止め、変数の中身を見たりできます。

mellow91
質問者

補足

あーeclipseでも開発できるんですね。知りませんでした。 よい情報ありがとうございます!!