• ベストアンサー

Outlook Expressのサイドバー

Outlook Expressを起動したときに表示される左側のサイドバーが消えてしまいました。再表示の仕方が分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか? たくさんフォルダーを作って、自動振り分けしてあるので、「受信トレイ」以外のメールを読むことが出来ません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bliss
回答No.2

こんばんは。 Outlook Expressを開き、「受信トレイ」と書いた部分をクリックしてください。 そして出てきたメールボックスの右側にある画鋲のような絵をクリックしてください。 すると左側に受信トレイ以外のメールボックスが見れるようになります。

teagreen
質問者

お礼

ありがとうございました。復旧しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューバーで 表示→レイアウトとクリックして フォルダ一覧にチェックが入っているか 確認してください

teagreen
質問者

お礼

ありがとうございました。