• ベストアンサー

デジカメ

最近購入したデジカメ(サイバーショット)付属のCDからインストールした「Picture Package Menu」のファイルが開きません! エラーで「flasy playerをインストールしてください」と出たのでインストールしたけど同じエラーが出ます。 フォルダの中にはflasy playerはきちんと入っています。 PC初心者なので分かりやすく教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニーのサポートページにこんなのありましたけど関係ないですかね。 http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/download/picpac_update/picpac_menu_update.html

retrocar
質問者

お礼

ものすごく遅くなりました; すみません。。。 解決しないまま放置していたので参考にさせていただきます^^ ありがとうございました。