• ベストアンサー

「そりゃないぜ~」という曲

2・3日前に行った古本屋で流れていたのですが、 「そりゃないぜ~そりゃないぜ~」と男性が歌っている歌で、 他には「彼女を送っていこうとしたら、彼女の家は八王子(?)、自分の家は西葛西!そりゃないぜ~」といった内容を歌っていたような気がするこの曲の、 タイトルと歌っているアーティストをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです! 自分で検索してみたものの見つからないので・・・ よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 東京プリンの「合コン哀歌」でしょうか?↓(歌詞) http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8D%87%83R%83%93%88%A3%89%CC&b=&f=&n=9ad1cad1f64d0406f72774db2b01fdd5%2F14365 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/tkpri/disc/product/AVCD-30870.html
yudouhu12
質問者

お礼

そうです!まさにこの曲です!! 早速の回答ありがとうございました! おかげですっきりしました~!! ありがとうございます!