• ベストアンサー

auの電話帳をfomaに移すには?

どのようにすれば良いでしょうか? 何百件もあるので、メモして移すのは限界があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DON2005
回答No.1

下記アドレスに載ってるような、サードパーティ製の ソフトを使えば、可能かと思われます。

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/press/n2006q3/20060721a.html
poco_ten
質問者

お礼

早速買ってみます! ありがとうございました。

poco_ten
質問者

補足

あなたは急いでいる私のために、早急に回答をよこしたので、ご褒美に20ポイントを差し上げる事にします。 今後も私の質問を見かけたら、回答してみて下さい。