• ベストアンサー

さくらの名所と穴場

群馬県あるいは、近郊でさくらの名所と穴場をおしえてください。特に人があまりこなくて良いところ希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

群馬県内ですと、   ☆前橋公園(前橋市)   ☆高崎観音山(高崎市)   ☆桐生ヶ岡公園(桐生市) と、いったところが名所です。  上記は「穴場」とは言い難いですが、平日ならば人手は少ないと思います。  

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

山さくらならば.足尾線沿線.桐生ダム付近.等があります。

sinzimata
質問者

お礼

noname#1484
noname#1484
回答No.2

下記URLはどうでしょう?

参考URL:
http://ns.gunma.mmd.ntt-east.co.jp/wnnc/sakura1/
sinzimata
質問者

お礼