OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さくらの名所と穴場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241065
  • 閲覧数213
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

群馬県あるいは、近郊でさくらの名所と穴場をおしえてください。特に人があまりこなくて良いところ希望します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 群馬県内ですと、
  ☆前橋公園(前橋市)
  ☆高崎観音山(高崎市)
  ☆桐生ヶ岡公園(桐生市)
と、いったところが名所です。

 上記は「穴場」とは言い難いですが、平日ならば人手は少ないと思います。

 
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 13:12:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

下記URLはどうでしょう?
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 13:42:03


  • 回答No.3

山さくらならば.足尾線沿線.桐生ダム付近.等があります。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 08:43:12