• 締切済み

髪がのびるのが遅いです。

o0momoha0oの回答

回答No.4

こんにちわ!回答させていただきます^^ 私も今髪を伸ばしている途中なのですが、髪の毛を伸ばすためには、シャンプ-してタオルドライした後に頭皮を指の腹でたたいたりもんだりしてマッサージをするといいそうです! 頭皮の血行がよくなって早く髪がのびるらしいですよ あと、よくいわれているのですが、髪をひっぱったりするのはダメージになって逆効果だそうです><;; 定期的に美容院に切りにいって、毛先だけをそろえてもらったりすいてもらったりすれば、自然に長くなると思います! 早くのびるといいですね!がんばってください。

narimoto
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 ありがとうございました!!!! 毎日毎日頑張り中です☆★10月に入って毛先だけそろえてもらいに 行きました!!! 頑張ってみます【´∀`●】b