OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

祇園・白川の現在の開花情報

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241003
  • 閲覧数278
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (186/278)

3/28に京都に行くのですが、祇園の白川沿いと、醍醐寺の桜情報、教えてください。
今何分咲きくらいでしょうか。
28日ごろ、まだ散っていないでしょうか。
あと、京都の桜開花情報で信頼のおけるサイトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

昨日(24日)に祇園に行きました。寒かったです・・
祇園周辺は桜は3分咲きくらいだったかなあ。
清水まで上がると全くつぼみの状態でした。
開花宣言は早かったですが、その後寒い日が続いているので開花は足踏み状態って感じですね。
28日ならまだまだ散ってはいないと思います。
ただ今週は天気があまりよくないようですので、そっちの方が心配ですね。
お礼コメント
NyaoT1980

お礼率 66% (186/278)

ありがとうございました。
予報によると27日が雨みたいですね。
それが少し心配ですが、祇園は初めてなのでいってみようと思います。
京都は移動の関係上28日の日中しかいないので、天気がもってほしいです。
寒さ対策もしていこうと思います。
投稿日時 - 2002-03-25 11:54:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 京都は既に開花宣言されていますが、28日はまだ大丈夫だと思います。  下記のサイトをご参考くださいませ。 ...続きを読む
 京都は既に開花宣言されていますが、28日はまだ大丈夫だと思います。

 下記のサイトをご参考くださいませ。
お礼コメント
NyaoT1980

お礼率 66% (186/278)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-25 11:54:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ