• ベストアンサー

OKWaveのブックマークを見るとき

こんにちは。 まだこのサイトの利用が少ない初心者なのですが、ブックマークをよく利用しています。 ログインしてマイページを開いて、過去の回答等はチェックしやすいのですが、ブックマークを見たいときは、一度何かの質問ページを開き、ブックマークしてから、「ブックマークをみる」で見たいブックマークを開いています。 他に正しい使い方、便利な使い方はないのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

マイページを開いてから、左側に表示されている「マイページメニュー」の一番最初にあるブックマークから移動する方法ではだめでしょうか? ブックマーク OKWaveコミュニティー OKWaveアンサリスト OKWaveビジネス と表示されていますので、ここから、リンクされているページに移動すればいいと思います。

okwv-first
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんとリンクがあったのですね。気付いていませんでした。 これからもよろしくお願いいたします。