OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

使い捨てコンタクトの安い店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240971
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (86/88)

チバビジョンのフォーカスを使っています。
都内で安く買えるお店をご存知の方教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

通販で良ければ、私が知っているコンタクト・ショップの中で、ここが一番安いと思います。
フォーカスなら6枚で1800円となっています。
左画面の「コンタクト通販」ボタンを押して詳細画面へジャンプして下さい。


<メガネ21>
お礼コメント
teru888

お礼率 97% (86/88)

わービックリ!
初めて質問したのですが、こんなに早くお返事いただけるんですね。
通販ですか。今使っているのと同じものが欲しいので、それでもいいと思うのですが、一応お医者様にも見てもらえるところの方が安心かな、という気がするので、もうちょっと色々な情報(来るかなー)を待ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
投稿日時 - 2002-03-25 10:35:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 私がお世話になっている「クリアコンタクト」も安いですよ。 ...続きを読む
こんにちは。

私がお世話になっている「クリアコンタクト」も安いですよ。
お礼コメント
teru888

お礼率 97% (86/88)

うわー、またまた回答が!感激!
実際に買ってらっしゃるかたの口コミ情報って嬉しいです。
ここも1800円!悩む~~!
ご回答ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-25 15:52:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ