OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インターネットの画面を開いた時に・・・

  • 困ってます
  • 質問No.240728
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

今までは、でなかったのに、オフライン作業とかいう表示が出てきて、ビックリです。 

    現在、インターネットには接続していません。コンピューターに保存され    ているインターネットのコンテンツを表示するには、〔オフライン作業〕    をクリックしてください。

    再接続する場合は、〔再試行〕をクリックしてください。
   

                 オフライン作業(W) 再試行(T)



上に書いてある表示が出てきます。再試行を押すと今までどうりつながります。
この表示がでないようにする方法教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

フレッツ接続ツールなんかを使ったADSLとかにたまにありますね。 タスクトレー(右下隅)のフレッツの小さなアイコンを右クリック。 「アプリケーション設定」をクリック、小さな設定の小窓が現れますから中程の 「自動再接続」の項目をチェックマーククリック、そして「OK」をクリック。 最後に一旦接続を終了し、画面も全部閉じて再び接続し直すと新しい設定になり ますのでそれで大丈夫でしょう。 ...続きを読む
フレッツ接続ツールなんかを使ったADSLとかにたまにありますね。

タスクトレー(右下隅)のフレッツの小さなアイコンを右クリック。

「アプリケーション設定」をクリック、小さな設定の小窓が現れますから中程の
「自動再接続」の項目をチェックマーククリック、そして「OK」をクリック。

最後に一旦接続を終了し、画面も全部閉じて再び接続し直すと新しい設定になり
ますのでそれで大丈夫でしょう。
 
 まったくなくなるとは断言できませんが、これでかなり解消されるはずです。
お礼コメント
4rosi9

お礼率 84% (16/19)

自動再接続が、灰色になっていて、チェックマークが、できません
どうしたらいいですか?
投稿日時 - 2002-03-24 22:03:57

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

おにいさん、住所はNTT東日本の管轄する地域でしょ。 NTT東はそのサービスをサポートしていないらしいよ。 だから灰色だったんだろうね。西だったら良かったのにね。 (Q6番参照) ...続きを読む
おにいさん、住所はNTT東日本の管轄する地域でしょ。

NTT東はそのサービスをサポートしていないらしいよ。
だから灰色だったんだろうね。西だったら良かったのにね。
(Q6番参照)
お礼コメント
4rosi9

お礼率 84% (16/19)

どうしたら直りますかねぇ・・・。
投稿日時 - 2002-03-24 22:59:17
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

4rosi9さんのIEのバージョンはなんでしょうか? NTTのフレッツ接続ツールを使用している場合、5.0以下だと起こる時がありますので、5.5以上にバージョンアップしてください。 雑誌などの付録のCDロムに入っているのもありますし、下記のサイトからダウンロードも出来ます。 ...続きを読む
4rosi9さんのIEのバージョンはなんでしょうか?

NTTのフレッツ接続ツールを使用している場合、5.0以下だと起こる時がありますので、5.5以上にバージョンアップしてください。
雑誌などの付録のCDロムに入っているのもありますし、下記のサイトからダウンロードも出来ます。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

IE5,5.01,5.01SP使用時に、ADSL接続が確立されているのに、インターネット接続が確立されていない旨のダイアログが出てしまう。 を参考にして下さい ...続きを読む
IE5,5.01,5.01SP使用時に、ADSL接続が確立されているのに、インターネット接続が確立されていない旨のダイアログが出てしまう。
を参考にして下さい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ