ヤフオクで落札されたバッグを探しています!

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクに出品されていたバッグを落札し忘れ、同じものを探しています。
  • 終了してしまったため出品者に問い合わせができず、情報を求めています。
  • バッグにはしゃがんだキジトラのリアルな写実的な猫の絵があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッグを探しています!

ヤフオクに出品されていたバッグで9月14日(木)22時位終了されたものを探しています。 用事があり、入札を忘れてしまい他の方が落札されました。どうしても気になって同じものを探しています。 終了してしまっているので、もう見ることができなく、出品者さまに問い合わせることができません。 同じようなものを見たことがある方がいらっしゃいましたら些細な情報でもかまいませんので教えてください。 出品者さまは特にメーカー・ブランドの記載はされておりませんでした。 2000円で出品されてました。 (特徴) ・しゃがんだキジトラの猫の絵がそのままバッグになっています。 ・かなりリアルな写実的な猫の絵で、柄でなく、猫の絵そのままが切り取ってバッグになってる感じです。まんま猫がバッグ(?)という感じになります。 ・両面その絵になっているようです。 ・取っ手は黒だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • littleme
回答No.1

もしウォッチリストに入れてらしたのなら、 終了したオークション、のところで見れると思います。 またこちらのサイトで落札品にチェックをすれば、 終了後のオークションもキーワード検索できますよ。 http://www.aucfan.com/ 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
maximum66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても便利なサイトですね。 おかげさまで、出品者さまと連絡を取ることが出来ました。まだ在庫もあるとの事で、お取引させていただけそうです。 はげましのお言葉もいただき、感激です。 ほんとうにありがとうございました!!