• ベストアンサー

日産のオルタネーターの互換性

Breezeeの回答

• Breezee
回答No.1

三菱製のオルタネーターでしたら、三菱の製品番号がありますのでそれを見るとわかります。オルタネーターのボディに10~11桁のアルファベットと数字の印字してあるラベルが貼ってありますので、その番号をあわせるといいと思いますよ。 純正番号の下二桁は車種の違いや仕様変更などで変わっていくようです。

kazu780170
質問者

お礼

車種と仕様が違うみたいですね,ありがとうございました。