OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

壁紙その2

  • 困ってます
  • 質問No.240570
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

スタジオジブリシリーズのデスクトップピクチャをダウンロードできるサイトを探しています。どこか御存じの方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

ここは?(参考URL)

トップページから「作品紹介」をクリック
みたい情報をクリック

「壁紙集」をクリックです。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

うわ~いっぱいあるんですね!!たくさんダウンロードすることができました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-24 18:52:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (20/131)

ここなどいかがですか???
ジブリもありますよ
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございます。早速ダウンロードしました☆
投稿日時 - 2002-03-24 18:53:49