• ベストアンサー

Spreadの選択行の取得について

いつもお世話になっております。 VB6、Spread3.0の環境でコーディングしています。 Spreadを単一行モードにして、1行だけ選択された 状態で選択された行の行番号を取得したいのです。 Me.vaSpread1.Row = Me.vaSpread1.SelModeIndex Me.vaSpread1.Col = 1 で取得しようとしても、うまくいきません。 どのようにすれば、行番号を取得できるのでしょう? ご存知のかたがおられましたら、よろしくお願い します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SpreadのクリックイベントでRowに渡されているので それを使えばいいと思います。

sansan33311
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。