• ベストアンサー

DivXの動画を対応していないDVDプレイヤーで・・・・

DivXの動画を対応していないDVDプレイヤーで観るとプレイヤーが壊れたりしないでしょうか? 音楽プレイーやーにデータCDを入れるとプレイヤーが壊れると知人に聞いたので不安です。 よろしくおねがいします。

noname#61630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DivX 対応プレイヤー使ってます。 そのほかにも色々な形式に対応してます。 それでも、対応していない動画形式のデータCD/DVDを入れてしまうこともあります。認識しないだけで、別に壊れたりはしません。普通のDVDプレイヤーでも一緒では?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安心しました。 早速試してみます。