• 締切済み

データが出せません

ハードディスクケースにHDを入れて、パソコンにつないだのですが、一部分のフォルダが「アクセスできません」となってしまい、データを出すことができないのですが、どうしたらよいのでしょうか??

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは、参考までに おそらく別のPCで起動させていたHDDを外して、 外付けケースに組み込まれて、XPのPCに繋いだ と思いますが?どうでしょうか? その場合XPのデータ保護機能が働いています。 簡易的な情報漏洩防止です。 2000のPCに繋げば、アクセス出来ます。

• Deep__Blue
回答No.1

フルオプションでエラーチェックを実行してください。 http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.html