OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iPodを9.1で使えますか?

  • 困ってます
  • 質問No.240490
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (39/60)

ようやくfirewireのインターフェースを手に入れて、ipod買おうかなと思ったら、X以降となっているではないですか(-_-;)わが家は頑張って9.1にしたので、なんとかならないものかと過去の質問を見たら、9.2で使用されている方もいるようなので、もしかしたらいけるかもとの期待をこめての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あれ?まだ回答がないようなので、私の場合をご紹介します。

旧iBookでOS9.04です。
iPod使ってますよ。
iTunesのバージョンは2.02です。
全く問題ありません。
お礼コメント
karusin

お礼率 65% (39/60)

早々のご回答ありがとうございます。全然問題ないのですね(^_^;)恥ずかしい限りです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 13:52:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップルの発表ではOS 9.2.1以降で使ってくれと書いてありますが9.1でも使えたという話は聞きます。 ただ、9.2.1には無償アップデート出来ますので認識しないなどの不具合があってから考えても良いかもしれません。 9.2.2にするとクツカ動かないソフトが出てきますので9.2.1までにとどめた方がいいかもしれません ...続きを読む
アップルの発表ではOS 9.2.1以降で使ってくれと書いてありますが9.1でも使えたという話は聞きます。
ただ、9.2.1には無償アップデート出来ますので認識しないなどの不具合があってから考えても良いかもしれません。
9.2.2にするとクツカ動かないソフトが出てきますので9.2.1までにとどめた方がいいかもしれません
お礼コメント
karusin

お礼率 65% (39/60)

いつもいつもありがとうございます。先にご回答いただいた方がいるので今回は次点です。ごめんなさい。m(__)m
投稿日時 - 2002-03-24 13:54:46

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ