• 締切済み

指輪のサイズはいくつですか?(左手薬指)

primaniの回答

• primani
回答No.4

妻:7号 私:23号:これでも結構きついので、指輪を外すとへこんじゃってます。指輪を外して悪さを・・・なんてことができません。肥満体型ではありませんよ。イヤほんとに・・・(^^ゞ

noname#151971
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様の現在の号数、実際はいくつなのでしょうね。 指輪を外せないのはなくす心配もないですし安心です。 23ってどれくらいの手の大きさなのか想像もつきません。