• ベストアンサー

横置き

日立のフローラというパソコンなのですが、 本体の横の四隅に滑り止めのようなものがついています。 これはプレイステーション2のように、 横置きも可能だということでしょうか? 確かにその向きで横置きにすると、CDドライブのトレイも上向きになるんですが・・。

noname#81750
noname#81750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a5506t
回答No.2

私も以前フローラを使用して居りました。 本体横置き、本体上にディスプレイで2年ほど使用しましたが別に問題は起きませんでした。 その後に転売しましたが、クレームは無かったです。 バリュースターもそうでしたが、横置きを想定した筺体だと思います。

その他の回答 (1)

• Elgado
回答No.1

そういうことですね。 更にその向きに横置きすると、マザーボードも上を向きます。