• ベストアンサー

ハイビジョンテレビ、どこのメーカーが好きですか?

snoopy-ELMOの回答

回答No.2

どのメーカーももう一つです。(正直言って…) 私の好みは… --------------------------------------------- 外観・リモコンが「ソニー」 EPGが「シャープ」 画面が「松下・日立の…IPSα液晶パネル」 --------------------------------------------- こういった商品なら、決して悪くはないでしょう! 私の好みから外れていることを具体的に言うと… ソニーの「EPG」 シャープの「DVDレコーダーとの接続性能」 松下の「デザイン」 --------------------------------------------- まぁ、結論から言って、 「IPSαパネル」が「画質・性能」が 一番良いことは、事実です! ヤマダ電機で「応答速度実験」やってました。 プラズマ…とまではゆきませんが、 かなり「液晶TV1速い」です! ●百聞は一見にしかず!● ちなみに採用商品は、 LX600(採用) LX65(発売予定)シリーズです。 …割高な価格とデザインが好みなら… 以上

参考URL:
http://panasonic.jp/viera/products/lx65/index.html