• 締切済み

動画ファイルの形式の変換方法

以前、DVDの書き込み方でファイル形式を変換(オーサリング)しないといけないと言われましたが、その方法が分かりません。 ご存知の方は御指導お願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.4

エンコード時間はPCの性能やフロントエンド・コーデックにかなり左右されますが、1時間のファイルで2~3時間なら特に驚く作業時間ではないですね。

• Deep__Blue
回答No.3
NAGAGGIO
質問者

お礼

またまた回答していただいて本当にありがとうございます。 一つ質問なんですが、基本的にAVI形式の約700MB程のファイルを 変換するのに2~3時間もかかるものですか?

• okg00
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=807047 DVDオーサリングソフトを購入してください。

• pasocom
回答No.1

オーサリングは「オーサリングソフト」で行います。 下記質問の「おすすめオーサリングソフト」を参考にするとよいでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=807047