• 締切済み

東海もしくは東海寄りの関西でオススメキャンプ場

来年大規模なペットを連れてのオフ会を開催予定しています! 場所は東海地方か関西でも東海に近い県のキャンプ場を探しているのですが 「動物OK」意外に下記がいくつか満たされる条件の場所を探しています(^^; (1) 高速道路降りてから1時間以内 (2) 区画フリー (3) 予約なしでも大丈夫 現在「朽木」が候補になってるのでそれ以外の場所でオススメで穴場な 場所がありましたら教えてください☆よろしくお願い致します!!

みんなの回答

• melonice
回答No.1

静岡県の浜名湖にある弁天島の渚園キャンプ場はいかがでしょうか? 「渚園 キャンプ場」でぐぐってみてください。 ペットOK、東名高速浜松西IC降りて20kmほどです。 とても広いのでオススメです。 温泉も近くにあります。日帰り1000円で高いですが・・・

yopino
質問者

お礼

御回答ありがとうございます お返事遅くなり申し訳ございませんでした・・ 「渚園 キャンプ場」ぐぐってみます!!ありがとうございます