• ベストアンサー

鬼武者について・・・

最近友達に鬼武者を借りて楽しんでるのですが・・・ ゲームもひと通り終わって後は「カプコン」って事もあるし、「バイオハザード」みたいに 3時間切り、ノーセーブ、ノーリトライって感じでがんばってみたら何かご褒美もらえるかな?と、やってみました。が、しかし全部クリアしても何ももらえませんでした。こういったものはないんですか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1660
noname#1660
回答No.1

ありますよ。 1回クリア(時間などの条件は何もなしで)で、佐馬之介がパンダのぬいぐるみを着られるようになるのはご存じですよね。 蛍石を全部集めると、壺斬のミニゲームが出来るようになります。 時間は、ちょっと忘れましたが、その時間切り+倒した敵の数(600体以上だったかな?)+吸い込ませた幻魔?の量がある一定以上いくと、チャイナドレスを着せられます。誰にって・・・わかりますよね(左馬之助ではありません)などです。

hotmail
質問者

補足

早速のお返事有り難うございます。あと、武器とかは無いんですか?「バイオハザード」で言う「ロケットランチャー」みたいなもの・・・スイマセン、気になるもので・・・

その他の回答 (1)

noname#1660
noname#1660
回答No.2

ふたたび登場です。 挑戦するレベルを「上級」にすると最初からキメ技?が 全て使えるそうですが・・・ 何かをクリアすると、武器が強くなるというのは無かったように思います。 私もうる覚えですみません・・・

hotmail
質問者

お礼

どうも有り難うございます。まずは下の「チャイナドレス」頑張って見ます!