• ベストアンサー

鬼武者について・・・

最近友達に鬼武者を借りて楽しんでるのですが・・・ ゲームもひと通り終わって後は「カプコン」って事もあるし、「バイオハザード」みたいに 3時間切り、ノーセーブ、ノーリトライって感じでがんばってみたら何かご褒美もらえるかな?と、やってみました。が、しかし全部クリアしても何ももらえませんでした。こういったものはないんですか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1660
noname#1660
回答No.1

ありますよ。 1回クリア(時間などの条件は何もなしで)で、佐馬之介がパンダのぬいぐるみを着られるようになるのはご存じですよね。 蛍石を全部集めると、壺斬のミニゲームが出来るようになります。 時間は、ちょっと忘れましたが、その時間切り+倒した敵の数(600体以上だったかな?)+吸い込ませた幻魔?の量がある一定以上いくと、チャイナドレスを着せられます。誰にって・・・わかりますよね(左馬之助ではありません)などです。

hotmail
質問者

補足

早速のお返事有り難うございます。あと、武器とかは無いんですか?「バイオハザード」で言う「ロケットランチャー」みたいなもの・・・スイマセン、気になるもので・・・

その他の回答 (1)

noname#1660
noname#1660
回答No.2

ふたたび登場です。 挑戦するレベルを「上級」にすると最初からキメ技?が 全て使えるそうですが・・・ 何かをクリアすると、武器が強くなるというのは無かったように思います。 私もうる覚えですみません・・・

hotmail
質問者

お礼

どうも有り難うございます。まずは下の「チャイナドレス」頑張って見ます!

関連するQ&A

  • 鬼武者3

    質問です。カプコンの鬼武者3のPC版を購入しインストールいたしましたが、【Failed creating Direct3D device】と表示されてゲームが起動できません。インストールは成功していると思うのですが、この表示に対してどのように対応したらいいのか教えてください。よろしくお願い申し上げます。

  • 鬼武者のクリア後のランクで「鬼武者」を出す条件は?

    現在、PS2の鬼武者をやっています。 クリア後に、プレイ時間や、蛍石の取得数などが表示され、 ランクが表示されます。 今回、「若武者」でした。 そのランクで、「鬼武者」というのがあると聞いたのですが、 どういった条件で出すことが出来るのでしょうか?

  • 鬼武者シリーズ

    こんにちは。 私は31歳女ですが、つい最近PS2を購入し 友人(男性)に勧められた「鬼武者」シリーズを 買ってみました。 今までこういった操作のタイプ(バイオハザードとか)のゲームを したことがなかったので、ものすごく難しく感じています。 このゲーム、ゲーム初心者の女性でも出来るのでしょうか? 1日でクリアできると言われたものの 1年経ってもクリアできそうもなく不安です^^;)

  • PS2でおもしろいソフトは?

    どんなジャンルでもいいのですが、これは名作だ!みたいなソフト教えてほしいです。すぐに飽きたり、やっててイライラしないようなのがいいです。最近PS2を買い、ずっとゲームから離れていたので最近のことはよく分かりません。ぷよぷよとかバイオハザードやFFなどやったことあります。ドラゴンボールや鬼武者やあしたのジョー、みんなのゴルフなどに惹かれてますが、どうでしょうか?情報お願いします。

  • ★新鬼武者を操作時していて気分が悪くなる...★

    初めまして! 先日、すごーい昔に購入した「鬼武者」を攻略できずに置いていたのですが、再び挑戦し何とか制覇したので、これを気に「2・3・無頼伝」と購入し「2・3」は何とか1回はラストまで行けました。で 楽しかったので「新鬼武者」も数日前に購入し挑戦したのですが.......... 今までの鬼武者シリーズとカメラワーク?が違うせいだと思うのですが やればやるほど 気分が悪くなり乗り物酔い?の感じ??で 体調が悪いのかと思い 日にちを置いてまた挑戦したのですが またまた 乗り物酔い?みたいな感じで 気分が悪くなりました。1回目の時は無理して続けたので結局 嘔吐してしまいました。 昔「蚊」でも同じ様に気分が悪くなってそれ以来「蚊」も挑戦していないのですが、やはりカメラワークのせいでしょうか? 楽しみにしていたので 何とかして挑戦したいのですが................   同じ様な経験をされている方がおられたら どの様にして改善されたか アドバイスなど頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 カプコンに問い合わせをしてみようとも思っています。

  • 鬼武者の設定判別について。

    鬼武者の設定判別について。 鬼武者に限ったこてではないのですが、設定判別について質問です。 鬼武者の設定判別要素って 中断ベル(共通ベル) スイカ 強・弱チェリー ART初当たり ART中左ナビ ART中のチェリーでの上乗せG数 高確中のスイカ・強チェリーでのART突入率 ・・・etc とまー、こんな感じでしょうか? 多分、皆さんは下から2つ以外はカウントしてるのではないでしょうか? そこで質問なんですが、 上から5つの設定判別要素の内何個以上が良かったら(設定)続けますか? 例えば、 共通ベル=5or6 スイカ=1or2 強弱チェリー=2or3 ・・・etc 自分が言いたいこと皆さんに伝わってるかな?w 最近のスロットは判別しにくいんで皆さんの意見など聞いて参考にして立ち回りたいのでお時間がありましたら回答よろしくお願いしますす。

  • 鬼武者3;かえでの出現について。

    鬼武者で普通に打っているときにかえで(忍者)が普通に現れることがありますがあれはボーナス確定ではないんですよね?右にあるドアからでてくれば今までの経験から,ほぼ入ってるんですが・・・教えてください。あと自分は千鬼モード3回経験しましたが、千鬼モードとなっているときには入らず、必ず終わって256以内に入ります。これは普通ですか?千鬼モードの後の対決は必ず足軽です。しかし連チャンは3,4回とまり・・・偶数設定台ばかりに座ってるのでしょうか? あまりまわりに鬼武者打つ友達がいないので情報お願いします。

  • PS2のソフトについて

    侍をやってみようと思いますがおもしろいですか? どんな感じのゲームですか? 鬼武者と似てますか? 自分が侍として戦いながら進んでいくのでしょうか?

  • いろいろ、続編ゲーム どっちが面白い??

    続編がでているゲームって多いですよね。 どれががいいかな~と思っているのですが? 意見きかせてください。 やっていないゲームもあるので、 ネタばれ禁止で、お願いします。(^^; 購入するソフトは今後の参考にさせていただきます ストーリーはこっちがいいけど、操作性はこっちがとか?? 絶対こっちだとか?まぁ何でも一部だけでも、お願いします。 ================= 鬼武者 バイオハザード メタルギア サイレントヒル 幻想水滸伝 カルダセプト サガフロンティア ゼノギアス or ゼノサーガ スターオーシャン ゼルダの伝説 =================

  • ゲームを売りたい

    初めてゲームを売ろうと思ってるのですが アウトモデリスタ グランツーリスモ3A-spec 鬼武者3 天誅参 の4つを売る場合店によって違うと思いますが大体いくらぐらいになりますか?全部説明書とケースはあります。