OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鬼武者について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240264
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

最近友達に鬼武者を借りて楽しんでるのですが・・・
ゲームもひと通り終わって後は「カプコン」って事もあるし、「バイオハザード」みたいに 3時間切り、ノーセーブ、ノーリトライって感じでがんばってみたら何かご褒美もらえるかな?と、やってみました。が、しかし全部クリアしても何ももらえませんでした。こういったものはないんですか?教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ありますよ。
1回クリア(時間などの条件は何もなしで)で、佐馬之介がパンダのぬいぐるみを着られるようになるのはご存じですよね。
蛍石を全部集めると、壺斬のミニゲームが出来るようになります。
時間は、ちょっと忘れましたが、その時間切り+倒した敵の数(600体以上だったかな?)+吸い込ませた幻魔?の量がある一定以上いくと、チャイナドレスを着せられます。誰にって・・・わかりますよね(左馬之助ではありません)などです。
補足コメント
hotmail

お礼率 90% (10/11)

早速のお返事有り難うございます。あと、武器とかは無いんですか?「バイオハザード」で言う「ロケットランチャー」みたいなもの・・・スイマセン、気になるもので・・・
投稿日時 - 2002-03-24 14:12:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ふたたび登場です。
挑戦するレベルを「上級」にすると最初からキメ技?が
全て使えるそうですが・・・
何かをクリアすると、武器が強くなるというのは無かったように思います。
私もうる覚えですみません・・・
お礼コメント
hotmail

お礼率 90% (10/11)

どうも有り難うございます。まずは下の「チャイナドレス」頑張って見ます!
投稿日時 - 2002-03-25 07:57:12