• 締切済み

Excelスクロールが変?

Excelを利用していてカーソルキーの上下を押下すると、30行程度一気に移動してしまいます。スクロールロックとは違い、セル自体が一気に飛んでいってしまい、1行づつ移動してくれません。キーボードのドライバは(106/109キーCtrl+英数)で正常に動作しています。いったい何が原因なんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• amfw
回答No.1

コントロールパネル→マウス→「ホイール」タブ で、 スクロールの設定ができますが、「1画面ずつ・・・」になっていませんか?

sk4505
質問者

補足

回答有難う御座います。さっそく確認しているのですが、マウスのプロパティにホイールが見当たりません。ドライバの問題なのでしょうか?