• 締切済み

職務経歴書の書き方で

今週面接があります。 社員登用制度がある所なので、職務経歴書を作成しているところなのですが 約3年ほどちゃんとしたバイト先では働いていません。 知り合いのお店での手伝いとかWEB等のグラフィックをやっている 友人の手伝いをやってきました。 源泉徴収表?といったものや給料明細等はないので もし就職時に必要とされた場合に困るので、 この3年間自分がやっていた事をどの用に書けば いいのか悩んでいます。 こういった仕事をしてきた場合どのように書けばいいでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

正確に記入します。 ○○店手伝い・・・・ 源泉徴収票の請求があってももらっていない旨答えればOKです。