• 締切済み

集合写真は親戚全員と??

kzkz1017の回答

• kzkz1017
回答No.8

ご参考までに。 デジカメのマクロ撮影機能を利用して写真そのものをデジカメで撮影します。 このとき写真が反射しないように注意します。 ちょっとカメラに詳しい友人に頼むといいかもしれませんね。 六切サイズですとネットプリントで頼むと1枚200円位でプリントできます。 (著作権に触れるのかどうかはわかりませんがこういう方法もあるということです。) ちなみに私は家にあった昔の写真をこの方法でたくさん複製しましたが仕上がりはパソコンで色補正もしたせいか原版よりキレイにできました。