OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぜ割り込んでくるのか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240005
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (18/24)

海外出張の際にネットサーフィンしていて気に入ったサイトを見つけました。それを日本に帰ってきてから自分のパソコンでアドレスを入力して開こうとすると勝手にアドレスが書き換わって、全く異なる日本語のページが出てきてしまいます。なんとかならないのでしょうか?pop広告がバンバン開いてしまうのでうっとおしくて仕方ありません。なおそのサイトはアダルトに該当するものです(笑)。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

再び、説明が不十分でした

「java」の項目を無効にしてください
お礼コメント
ysd

お礼率 75% (18/24)

うーん、やってみたんですが。今度はそのページ自体が開けなくなっちゃいました。やっぱあきらめるしかないのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-23 11:47:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

ysd さん こんにちは 「ツール」「インターネットオプション」の「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」の中のスクリプトの項目の全てを無効にしてください。 これで堪能できるはずです。 それでは
ysd さん こんにちは

「ツール」「インターネットオプション」の「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」の中のスクリプトの項目の全てを無効にしてください。

これで堪能できるはずです。

それでは
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (356/898)

#1,2の方法か あるいはネットスケープの英語版を落としてきて入れておき、そちら用にはそれを使うというのもできます。 ...続きを読む
#1,2の方法か

あるいはネットスケープの英語版を落としてきて入れておき、そちら用にはそれを使うというのもできます。
お礼コメント
ysd

お礼率 75% (18/24)

うわー、そこまでやらなければ駄目なんすか。ショック(笑)
投稿日時 - 2002-03-24 20:59:26
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

海外のそのテのサイト(w には、 日本のサーバーからのアクセスを許可しないとこがあるらしいです。 海外のProxyを通すと見られるかもしれません。お試しを。 もちろんjavaは無効で。
海外のそのテのサイト(w には、
日本のサーバーからのアクセスを許可しないとこがあるらしいです。
海外のProxyを通すと見られるかもしれません。お試しを。
もちろんjavaは無効で。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

あなたの知識不足です、許可してるんですから。 対策、他の方を参考に。 今後の対応、 データーをバックアップし、HDDをFORMATします。 気分も新しく、Webを堪能します。 私も毎日のように、FORMATしてます(本当・爆)多い日は4度くらい。 (追伸、パソコンは10数台以上稼働中です。)
あなたの知識不足です、許可してるんですから。
対策、他の方を参考に。
今後の対応、
データーをバックアップし、HDDをFORMATします。
気分も新しく、Webを堪能します。

私も毎日のように、FORMATしてます(本当・爆)多い日は4度くらい。
(追伸、パソコンは10数台以上稼働中です。)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ