• ベストアンサー

コーヒーの似合う人

primaniの回答

• primani
回答No.2

「コーヒーの似合う人」という質問を「洋酒の似合う人」に置き換えても同じ人になってしまう(^^ゞ (最初はヘミングウェイが浮かんだのですが・・・) で、「ネス○フェ:違いのわかる男」シリーズ(古い・・・)の影響ですかね、松本幸四郎と中村吉右衛門が浮かびました。 あとはブラジルのイメージでラモスとミル・マスカラス(^^ゞ  どうも「コーヒー」からイメージするのは男性になっちゃいますね。 女性だと「紅茶」のイメージのほうが強いかな。中性的な魅力も兼ね備えている人だと納得できるかも。 と言うことで鳳蘭さんに一票。 (女房は「野際陽子」と言ってますが、私としては「日本茶」のイメージです。)

hanahanative
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イメージ掴めてきました。やはり男!なんですね。