• 締切済み

miniSDをSDカード対応機器で使う

miniSDを持っているのですが、購入予定のSDカード対応のオーディオプレイヤーでアダプタを使い、使用する事はできますか?

みんなの回答

• chihiroppe
回答No.2

具体的なオーディオプレーヤーやminiSDメディアやアダプタの情報が書かれていないのでなんとも言いにくいですが、規格・仕様から逸脱していないもの同士であれば使用可能だと思います。

回答No.1

アダプタを使えば、SDカードとして認識されますので使えます。 しかし、メーカーにより相性があったりするので、購入予定のメーカのHPで使用できるSDカードまたはminiSDカードが公開されていると思いますので確認した方がいいでしょう