• ベストアンサー

パソコンを起動すると・・・・・

早速本題に入りますが、パソコンを起動してアカウントを開くと、次のようなメッセージが出てきて、強制終了されてしまいます。  『製品に適合しない表示ドラーバーが使用されています。本製品でサポートしている正規の表示ドライバーをインストールしてください。    ○○○秒後に強制的に終了します。』 再起動・ウイルス検索・システムの復元など試してみましたが効果はありませんでした。 原因・解決策を知っている方いましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

メッセージ(製品に~されています)でそのまま検索かけると以下がひっかかります HITACHI-Prius 起動直後、「製品に適合しない表示ドライバーが使用されています。」と表示され、強制終了される http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=103903

savior3710
質問者

お礼

解決しました!! 分かりやすい回答、本当にありがとうございました。 検索が甘かったようでスイマセンでした。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.2

ビデオドライバーに不整合が起きてるのでは??。その PCのスペック等が判らないとこれ以上はなんともね。

savior3710
質問者

お礼

解決しました!! 回答本当にありがとうございました。