OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都府立「陶板名画の庭」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239923
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (82/88)

京都府立「陶板名画の庭」の混み具合を教えてください。
土日・祝日となると混んでますか?(意外と穴場なので混んでないのかな?)
それと正しい読み方を教えてください。(「とうばんめいが」で合ってます?)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (19/57)

こんにちわ。
混み具合ですが、そんなに大きな所ではありませんので、待ち時間**分という風には混んでいないと思います。
専用の駐車場はなかったと思います。
場所は京都府立植物園の北出入口横なので、北山通りに面しており、お出かけの際に北山通りショッピングや賀茂川、植物園などが徒歩圏内で楽しめます。
桜が咲いている時期だとなお良いですね。
お礼コメント
sai81

お礼率 93% (82/88)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 03:17:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

混み具合についてはわからないのですが・・・ 読みは「とうばんめいがのにわ」で合ってます。 ...続きを読む
混み具合についてはわからないのですが・・・

読みは「とうばんめいがのにわ」で合ってます。
お礼コメント
sai81

お礼率 93% (82/88)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 06:37:22


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ