• ベストアンサー

男の子は耐えるべき?(長文です)

kyujinの回答

• kyujin
回答No.4

できればこういう問題は男同士の方がよいかと・・・。 お父様に息子さんとお話してもらえばどうでしょう? ”男とは"みたいな命題の問題かと思いますので、 男には男の回答があると思います。 もし不可能な状況でしたら、申し訳ありません。

booboo55
質問者

お礼

いえいえ、可能な状況ですよ(笑) うちの主人はなんと言っていいか・・・子供からすると怖い存在のようで、子供から相談や学校での出来事を話すことはありません。 そうなんですよね、男同士でお風呂にでも入りながら語って欲しいですね。 今度それについての話を振ってみます。 ご回答、ありがとうございました。