OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

懸賞サイトで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239822
  • 閲覧数322
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (26/28)

名前などの簡単入力できるソフトをダウンロードしてみたのですが、その先がさっぱりわかりません。どなたか解説も詳しく(初心者でもわかるくらい)]あるソフトがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

aiBARは?(これをダウンロードしてたりして)
お礼コメント
mamaru3

お礼率 92% (26/28)

ありがとうございます。ヘルプ機能もついてて、私でも使えそうです。
投稿日時 - 2002-03-23 10:53:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

「懸賞Helper!」はいかがでしょう。
私は懸賞Helper2!を利用していますが、
大変便利です。
お礼コメント
mamaru3

お礼率 92% (26/28)

ありがとうございます。さっそくためしてみますね。
投稿日時 - 2002-03-23 10:51:29